≫ 沖縄の占い師|ナビ企画 玉城崇 ← 【ナビ企画 占い鑑定Blog の公式サイト】

⇒ 占い鑑定レイキヒーリングヒプノセラピーのご予約を承っております

2010年10月11日

本日の仕事

しゅ~~~りょう~~~~^0^


こんにちは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です


はいはいはいはい!!


終わりました^^v



これから息子を迎えに行くのですが。。。



その前にBlogの更新!



先日のお休み
かな~~~り、また~~~りとした日でございましたよ



ドライブしながら目的をユルユルっとこなしてたって感じの日曜



かな~~り、また~~り^^


オススメの食堂があるっていうんで、先ずその食堂目指して楚辺へ。。


本日の仕事

ここ^^


結構、有名らしく楽しみにしていたら。。。


Open前・0・

早くつきすぎってとこなんですがねぇ  ちなみに11:20着でございました

12:00からのランチタイム

30分待つよりは、他いって『ぬーじぼんぼん」は、次回にしよっか~ってことで移動


先ずは、腹ごしらえ!

行ったことのない「店」
長年営業し続けている「店」

をテーマに、思いつく店、気になる店をピックアップ


新都心近くにある、カフェが候補に!


楚辺から新都心へ車を進ませ、その候補である店舗前。。。


本日休業


・0・


おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい



まぁ~。。。こんな日だよ


なんて、笑いながら
また~~~りとドライブしながらたどり着いたとこは。。。


北谷!!(笑)


アメリ感×2でランチをすることに決定!


ま~。。。人気店なんでしょうな・0・


人 ・ 人 ・ 人っす!


欲張りメニューをチョイス

本日の仕事

タコス・ステーキ・お魚・サラダ・スープ・ライス


食前アイスコーヒー

本日の仕事

本日の仕事


マンプク、満足^^


ツレは、ステーキのガーリックチーズ焼き

あっ。。。
写メは忘れました(笑)



そんなこんなで、腹は満たされ次なる行動へ。。。




つづく。。。



のか?!(笑)





同じカテゴリー(気がむいたBlogです)の記事
ちょ~いちょ~い♪
ちょ~いちょ~い♪(2014-06-07 13:51)

いいね♪
いいね♪(2014-05-09 17:48)

カラーのパワー
カラーのパワー(2014-02-13 16:07)


Posted by ナビ企画 たまきたかし at 17:04│Comments(0)気がむいたBlogです
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。